2010-11-08

フローリスト・レビューいよいよ告知開始。

みなさまこんにちは。こちらはフローリスト・レビュー実行委員会です。告知担当は私、月刊フローリスト編集部の大関ともうします。よろしくお願いします。

月刊フローリスト発のフラワーコンペティションです。詳細は公式HP、または月刊フローリスト誌面上で告知されておりますので、ご確認ください。

こちらのブログでは、刻々と決まっていく情報の詳細をいち早くお知らせすることを目的としています。ご興味ある方は是非、ブックマークをお願いします。

最新情報や、協賛企業様の情報、コンペティション優秀者に贈られる賞などの詳細をアップしていきます。

応募の開始は12月1日から受付となります。一次審査は写真審査です。所定の方法(ホームページと月刊フローリスト12月号誌面上にて掲載)にて作品を撮影し、CDRまたはDVDRにデータ化し、現金書留(定形外)でお送りいただきます。その際、ホームページよりダウンロードした「申込書」を記入/同封していただくことをお忘れないようお願います。

送付に関する手数料等はご負担願います。

ホームページは近日中に完成いたします。現在は申込書がダウンロードできない状態になっておりますが、近日中に完成いたしましたら、こちらのブログ、またはツイッターなどでお知らせいたしますので、あわせてツイッターのフォローなどもしていただきますと、便利です。

http://twitter.com/floristreview

よろしくお願い申し上げます。