2011-01-27

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

現在、集計、データ検査中です。
この後、審査へと進みます。

第二次選考の選出者には、2月7日(月)に、お電話などにてご連絡をさしあげます。

ご連絡のない方は、大変申し訳ございませんが落選となります。
ただし、一次選考からの賞や、復活戦なども検討中ですので、
詳しくは、月刊フローリスト4月号(3月8日発売号)をお待ちください。

ご応募いただきました皆様、
また、告知などにご協力いただきました皆様、
誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


追記:4月15日/一次選考の作品の中から、特別賞をもうけました、公式ホームページ上にて公開しています。復活戦は、今回は設けませんでした。ご了承ください。